忍者ブログ
好きなこと垂れ流し!音楽、イラスト、漫画、日々日常。



[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f2ba9578.jpg4月に入ってすっかり春めいてきましたねー。
皆さんいかがお過ごし?(・ω・)てかお久しぶりです(←またか)
私は忙しかった部活がや落ち着いて3日前からやっとの春休みです。いやマジで。
そして始業式が明々後日なのに明後日からまた部活という地獄。いじめか、先生。
というわけで春休みは明日でおしまいです。
しかしクラス替えが楽しみですな!どきどきわくわくです。


HP更新してなくてごめんなさいorz
でも今日リンクを2件追加!ブログ様です。ご紹介!!
みずかねランプの孤光燈様には私の別ブログでも本当にお世話になってます。良い人です。・・・別ブログでキリ番踏んでもらってまだリク絵描いてないや・・・・(もうだいぶ前の話。)・・・すいませんorz

Innocent a crimeの神野様とは結構長いお付き合いです。今年の9月で2年目。
某絵板で知り合いました。神野様からレスを頂いたのがきっかけです。
別ブログの方で濃ーーいお話をした仲です(笑)私の中で本当に本当に大切な方です。本当お世話になってます(><)

でね、その某絵板に昔の自分の絵を見てみようなんて自分に対しての羞恥プレイをさっき終えたばっかりだったり(笑)・・・ひどかったですorz
まず自分の書く文章が半端なくうざい。あの頃に戻って自分を殴って来てやりたい気分。
でも自分がどれだけ言葉の使い方、絵もどれだけ上達したか吃驚するほどよくわかる。いや、まだまだ下手何だけどね;
これからも更なる上達に向かって日々精進!であります(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は
鈴乃様今晩は!こちらのブログでは初めましてですね。
私のブログに書き込み有難う御座いました!

鈴乃様の学校は月曜日からなのですね。私は昨日から始まってました…
早すぎんねんうちの学校!どないなっとんねん!…なーんて、関西弁で突っ込んでみたり…(笑)

そうか…今年の9月で2年なのですね。
わざわざ調べてくださったのでしょうか…有難う御座います。
濃ゆい話……しましたね(笑)
いやはや…話を持ちかけたのは私だったでしょうか…思い出してみると「なんて話をしていたんだ私は!」なーんて、思ってしまったり…
私こそ、お世話になりっぱなしです。これからも宜しくお願いします。見捨てないでくださいね(笑)

ではでは、これからもお互いサイト運営頑張りましょう!
神野 咲音 URL 2008/04/05(Sat)20:21:23 Edit
無題
>神野様

今晩は、こちらでは初めましてですね(笑)
学校はもうはじまってしまいました・・・。非常にだるいです、もう毎朝布団の中に閉じこもってたいーって必ず思います(苦笑)

はい、調べて見ました(笑)過去を振り返って見るのも楽しいもんです^^*
濃い話の印象深いものはまだ覚えてたりしますwあともう一人の方も交えてお話してましたよね。楽しかったです、また是非機会があれば(爆)

ではこちらこそよろしくお願いいたします、ええ、頑張りましょう!(すでに滞在中な鈴乃’sサイトですが(苦笑))
鈴乃 2008/05/05(Mon)23:34:49 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/05 鈴乃]
[04/05 神野 咲音]
[01/24 孤光燈]
[01/19 鈴乃(管理人)]
[01/19 鈴乃(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鈴乃 胡蜜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]