忍者ブログ
好きなこと垂れ流し!音楽、イラスト、漫画、日々日常。



[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1e01a6c2.jpg10日のことですが、L change The worldを観てきました。
前編、後編では思わなかったのですが、L可愛いww
パソコンの打ち方なんなのwwかわゆいv
ラスト泣きそうになりました。アレは反則っ。*(つд`)。*

で、折角なので画材屋行ってコピック買い占めてきた。
だってここら辺、コピックうってないんだもん。(本屋にネオピコならあるけどさー)
で、色が増えた。嬉しい。
それで塗ったのがこの絵。シゴフミよりフミカ。
色塗るのめちゃくちゃ楽しかった(^ω^)
まともに色塗るのも初めて。えへ(・・・)
もうバランス悪いのとかは許して。描いた本人がいっちばんよおく分ってる、うん。
いいんだ、色塗り練習用に描いたものだからっ。
画材はコピックスケッチ、コピックマルチライナー0.05(ブラウン)、コピー用紙でした。

あ、相互リンクの方、もう少し私が貼るのお待ちください(><;)ちと遅くなるかもしれませんが、温かい目で見守ってやってください;(下手したら改装の時になるかも・・・orz)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/05 鈴乃]
[04/05 神野 咲音]
[01/24 孤光燈]
[01/19 鈴乃(管理人)]
[01/19 鈴乃(管理人)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鈴乃 胡蜜
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]